マリンのまつ毛

b0188228_08494895.jpg

おはようございます!
我が家の元気かあちゃん
マリンです。

もうおばさんなんで
白髪が多くなりました。
寝顔みてて
思ったこと。

まつ毛真っ白じゃん〜!
白目じゃあないんですよ(^ ^)

昔は真っ黒だったんですけどね。。。

マスカラでも付けるかなあ〜(^ ^)

でも
白いんで
カワイイ感じ倍増!

カワイイよおお〜〜(^ ^)






[PR]

by freestyle-5 | 2015-09-06 08:58 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/24860476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2015-09-11 14:11 x
memoさん、茨城、大変な被害が出ていますね。
大丈夫ですか?被害地域に該当するのだろうか?
このコメントを読める状況だとよいのですが。。。
被害地域の皆様が一時も早くとりあえず安心できる
状況になりますように!

(うちはまだシロまつげありませんが、小梅のダンナ様
 ハクちゃんはすでにシロまつげです!)
Commented by freestyle-5 at 2015-09-11 21:26
小梅ははさんへ

ご心配おかけしています。
我が家は、高台にあるため被害にはあいませんでした。
テレビで放送されているところは
我が家から車で一時間ぐらいのところで
私もテレビで見てびっくりしました。
友達の親戚の方も家から動けなくなり
ヘリで救助されたと聞きました。
救助を待っている方々が早く助け出されることを祈っています。

(ハクちゃん白まつげなんですね~女子に苦労してるのかな(^^))

Commented by 小梅はは at 2015-09-13 00:43 x
よかったぁ〜!安心しました!
広島も昨年、ひどい土砂災害があったので、何だか人事ではありません。
ワンコ連れで避難されてる方も多く見受けられましたね。
今や災害はどこで起こってもおかしくない感じ。
もし自分がなったらどうやってコイツらを助けられるのか?
思わず考えさせられた出来事でした。
Commented by freestyle-5 at 2015-09-15 19:47
小梅ははさんへ

そうですね~
ワンズウを助けられるか?・・・考えました。
両手が自由になる方がいいなあと思って
リュックや肩掛けタイプのキャリーバック検討中です!