ムウちゃん定期検診

今日はムウちゃんの眼科定期検診でした。

途中、新しくなった常磐道守谷サービスエリアで休憩。

ここのドッグランいいです!
特に水場!
足洗い場は、蛇口をひねると足元から水が流れてきて
気持ちよく洗えます。
b0188228_22231183.jpg


ワンコ用の水洗トイレ!
b0188228_22225467.jpg


ムウちゃんもお気に入りで離れません(^ ^)
b0188228_22223117.jpg


ちょっと見ずらいけど隣にはかわいい水飲み場も!
b0188228_222297.jpg


ドッグラン広いし最高でしたよ〜(^ ^)
b0188228_22213531.jpg


b0188228_2221284.jpg


本題の定期検診、無事問題なし!
ホッとしました(^ ^)

次回、半年後まで、マッサージと点眼、がんばろうね(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-07-18 22:35 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/24702951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2015-07-19 10:55 x
随分、ご無沙汰してしまいましたー!!
ムウちゃん、検診お疲れ様でした、問題なくて良かったですね!

守谷サービスエリアのドッグラン、良さそ~♪
常磐道を使うときって、ほぼ柏で降りてしまうので今度は
ドッグランを使うために一つ先の出口まで行ってみようと思いました。
絶対、この足洗い場を体験してみたいです!
Commented by freestyle-5 at 2015-07-19 22:12
レモ雄さんへ

お久しぶり〜!
ここのドッグラン、出来たばっかりなんできれいだし、
設備も整ってて最高です(^ ^)
ぜひ、寄ってみてね!