島いぬ 写真展へ

こんばんは!

老体ムチ打って、いつも頑張るめもです! はあ〜(-。-;

さて 先日、阿部高嗣さんの写真展、島いぬ を観に行ってきました。
小梅ははさんのブログで紹介されていて
スゴく、興味をもったもので。

b0188228_22263018.jpg


場所は、新宿高野ビル。

美味しそうなフルーツやケーキが沢山並んでいる1階を通り過ぎ4階が会場です。
ホント、いい香りが漂ってた〜(^ ^)

阿部さんは
しまなみの美しい島に住んでいらっしゃいます。
お子さんが3人いらして、ジャック2頭飼い、
家族を交えたジャックの写真が展示されていました。

気取らない、とても自然な写真に、ほっこり癒されましたよ〜(^ ^)

阿部さんご本人もいらしてて、少しお話もできました。
気さくにお話しして頂きうれしかったです。
帰りに、写真集もGET!

マリン : これ なんですか?クンクン
b0188228_22414188.jpg


: 海のにおいがするかなあ〜?
b0188228_22423779.jpg


: ほほお〜 これは、なかなかです!
b0188228_2242112.jpg


マリンも納得、のすてきな写真集、行ってよかたあ〜(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-25 22:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/24517133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2015-05-27 00:50 x
海好きなマリンちゃんには写真集の海の香りが届いたかなぁ〜。
写真展、見に行けて羨ましいです!
そうか、会場は美味しいニオヒがした訳ですね(笑)
写真お好きだったんですね。memoさんの写真が素敵な理由が
わかった気がします!
Commented by ショーンママ at 2015-05-29 09:07 x
memoさま
マリンちゃんの表情・写真とてもステキです!
ますます腕上げましたね~~~
Commented by freestyle-5 at 2015-06-03 08:26
小梅ははさん

そうなんです。
1階は高級なフルーツ、ケーキ、ゼリーなどなど
美味しそうな香りが漂ってましたよ~(^^)

初心者なんだけど、少しずつ写真撮ってます。
写真展の写真は、大きくて迫力ありました!
そちらでも写真展あるといいですね!
Commented by freestyle-5 at 2015-06-03 08:30
ショーンママさん

ありがとうございます!
そういってもらえると嬉しいです(^^)
自分では、全然わからないもので。
ペットの写真は難しいですね(^^;