ムウちゃんレイヤーカット!

GW中、ムウちゃんのサマーカットをしました。
今年も所々にレイヤーをいれて(笑)

と〜ても素敵になったのでボヤッと記念撮影(^ ^)

b0188228_6504215.jpg


ムウちゃん納得いかないご様子です(^ ^)
[PR]

by freestyle-5 | 2015-05-07 06:53 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/24448643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ももえ at 2015-05-07 21:10 x
ご無沙汰しています

ムウちゃんサマーカット可愛い♡
アジやってる時のムウちゃん、サーフくん
カッコいい!! イキイキしてますね(^^♪

MEMOさん聞いてください!!
このGW中に日本一決定戦が静岡で開催され
エルフ スモールドッグの部で日本一になりました!!
MixiにUPしてるのでエルフの活躍を見てやって下さい。

それから5月31日(日)に水戸で大会があるので
もし良かったら見に来ませんか?
というか レトリーブで大会に参加しちゃいます?
楽しいですよ(*^^)v
久しぶりにみんなに会いたいなぁ( *´艸`)
Commented by freestyle-5 at 2015-05-08 00:32
ももえさんへ

mixi見ましたよ〜!
スゴイ!
エルフすごい!
日本一なんて(^-^) おばあちゃんは嬉しくて涙出ちゃったよ〜!
ここまで育ててくれたももえさんに感謝です!