JRTCJ ファンデイ その2

こんばんは~

寒いですね~ 散歩も厳しい季節になりました(^^)


さてさて 先日参加した ファンデイ。
我が家のワンズ頑張ってくれました(^^)

マリン やる気満々ポーズ!力入ってます。
b0188228_20354834.jpg


クレートでの ワンズたち。
早く だせ!って感じです(^^)
b0188228_2039660.jpg


サーフ 外に出ると 大興奮!
はやく ゲートに入れろ!!ってかんじ(^^)
b0188228_20423464.jpg


1年ぶりっていうのに ワンズは ちゃんと覚えてるんですよね~


今日は 動画です!
みてみたら あんまり よく撮れてなかったけど・・・

何個かはりつけま~す。

サーフ決勝。



サーフ 最後 二頭で同時に穴に入っちゃって でちゃいました~残念!

マリン ムウ決勝。



マリン レース途中でマリンのチョークに足が入っちゃって・・・
疾走してしまいましたが
そのあと 巻き返して 3位に入ってくれました(^^)

頑張りました~

思えば マリン1歳のとき このレースに巡り合い
はじめは ぜんぜんレースにならなくて
途中で Uターンしちゃったり
ゲート嫌いで やっとゲートに入ったと思ったらゲートから でなかったり
いろいろ 大変だったけど
今では 早くゲートに入れろ~と大騒ぎするほど 成長しました! 

完走した時の感動は今でも忘れないなあ~

また レース復活してほしいなあ~と思います!

とても 楽しい1日でした(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-12-08 21:00 | ドッグスポーツへの道 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/23851540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]