うじゃっく総会 当日!

うじゃく総会当日!

東名高速 足柄サービスエリアによってみました。
ナイナイのお店 発見!
さんちゃんもいましたよ~

b0188228_22143937.jpg


もっといたかったんだけど すごく混んでいて
出口もすごい混雑!
なので ちょっとみてすぐ出発(^^)

会場へは、ちょっと迷っちゃったけど
なんとか 到着。
すご~い!!
ジャックがいっぱい!!

ワンズ到着後少し休憩(^^)
b0188228_22113066.jpg


ムウもボール取ってこい~!できました!
b0188228_222181.jpg


サーフもマリンもボールで遊んだんだけど
写真ないの~忘れちゃった(--)


すごい広いドックランだけど ジャックだらけで
狭く感じちゃいますね!

b0188228_2224551.jpg


b0188228_22342.jpg


こちら コロンくん。
b0188228_2233589.jpg

前回のにゅるん対決 勝者。
はじめてお会いしました!
声をかけていただきありがとうございました!
会えてうれしい~

前回の王者だけあって貫禄ある~
コロンくんのガウガウは迫力満点!!
すばらしい~~!
b0188228_224440.jpg


b0188228_2242737.jpg


後半 ムウとマリンは、いつもの通り 私の膝の上(^^)
b0188228_22153418.jpg


記念撮影も! ハイポーズ!
b0188228_22536.jpg


ちょっとはやめの帰路となりました。(もう歳なので(^^; )

いろんな方に声をかけていただき ありがとうございました!

すごい迫力で 昨年同様 何もせずあっという間の1日でしたが
たのしい 日を送ることが出来ました。

幹事~ずのみなさん お疲れさまでした!感謝です!
[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-16 22:50 | 3ワンズ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/23395398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2014-09-17 00:07 x
お帰りなさーーい!
高速メッチャ混んだみたいですね。大丈夫でした?
お疲れになったでしょう?
おぉ、コロン君に会われたのですね♪
私が今回行ったとしたらお会いしたかった両家です!
ガウりあってるのは、こじろーさんちのももちゃんかナー?
やっぱ野生児コロン君のチンピラぶりは大したモンでしたか?
うちの梅さんももうお年なので、負けちゃうかもね(笑)
看板の前の3頭、いい笑顔です♪
うちも、是非いつかmemo家にお会いしたいものです!
コロン君、そんなに迫力あるんだ(笑)
Commented by freestyle-5 at 2014-09-17 07:44
小梅ははさま

ただいま~!
そうなんです~高速すごく混んでいてビックリでした!

去年もそうだったんですが
ジャックの大迫力に圧倒されちゃいますね~(^^)

コロン君に会えました~(^^)
コロン君のガウガウぶりは さすがです!
尊敬します(^^)
帰りにご挨拶にいったとき
サーフにガル!!と一喝いただきました! “来年は にゅるん頑張れよ!またな!”って感じかな(笑)
サーフも もう少し コロン君をみならって男らしくなって欲しいものです(^^)

ジャックスフントコンテストのとき サーフに1票いただいた まめままさんにもご挨拶できました!
サーフを一押ししてたんだぞ~! っていってもらえて嬉しかった~(^^)
まめままさんの最初の挨拶はウルウルしちゃいました。

そうですね!小梅はは家に会える日を楽しみにしてます!!
Commented by trump_coron at 2014-09-18 20:40 x
うじゃくではお会いできて嬉しかったです~(*^-^*)
同じスタンディングにゅるん仲間なので
ぜひお会いしたかったのですよ~♪

いや~ガウりまくってお恥ずかしい所を~(^^;)
でもね、実はへたれのビビリなので
ガウガウの時に目をそらしてる事が多いんですよ(笑)

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしてまいります♪