うじゃっく総会 前日

こんばんは~

昨日 うじゃっく総会参加してきました~!


前日は 息子の所で1泊。

その方が当日楽だったんで(^^)

夕方着いて 海を見に行きました~

あいにく 雲が多くて・・・・

でも ワンズは楽しそうでしたよ~

b0188228_22161231.jpg


b0188228_22165597.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2014-09-15 22:19 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/23389072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ショーンママ at 2014-09-16 07:32 x
memoさま
お久しぶりです!いつもステキな写真拝見してますよ~
うじゃっくまたまた参加していらしたのね!
我が家は皆さんのブログでその楽しさを拝見するばかりで・・・(涙)
もしかして、ポキ山先生のわんこにも会えましたか?
ブログで報告してくださいね~楽しみにしています。
Commented by freestyle-5 at 2014-09-17 07:15
ショーンママさんへ

お久しぶりです~!
そうなんです~参戦2回目なの!
もう圧倒されちゃって(^)
ジャックいっぱいで 迫力あります!
ポキ先生にもご挨拶してきました。
でも 写真撮り忘れて ないの~(--)
カメラ持ってった割には あまり 撮れなかったです。
ポキ先生 元気でしたよ!