幸せのプチプチ

ども~

今日、な、なんと 幸せのプチプチを見つけてしまいました!!!!

テンション上げ上げです!!!003.gif

みなさん! これ見て一緒に幸せになりましょう~~003.gif

b0188228_21421894.jpg






[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-19 21:44 | 私のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/23193970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンク母 at 2014-08-19 23:06 x
えー、初めてみました!(◎_◎;)
っていうか、そんなんあるのも知らなかったです(汗)
幸せ、分けてもらってありがとーです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by freestyle-5 at 2014-08-20 20:10
リンク母さんへ

こんにちは~
私もちょっと前にテレビで知ったんです(^^)
それで 探してみようとみてたら!!
かなりレア物らしいです!
これを 見つけただけでしあわせです(^^)
リンク母さんも プチプチ手に入れたら探してみてね(^^)
Commented by 小梅はは at 2014-09-01 23:55 x
むん・・・後からゴメンナサイ。
知らなかったナー、こんなんあるの!
いわゆる普通のパッキング用のプチプチにこれがある訳ですか?
ひょーーー、カワイイーー♥
Commented by freestyle-5 at 2014-09-02 08:42
小梅ははさま

そうなんです~!
プチプチ製造会社何社かあるらしいんですが
その中の1社がこれを作ってるそうですよ~(^^)
でも なかなか出会えないらしです(^^)
私も知らなかったんだけど
ちょっと前にテレビで見て知ったの~
ラッキー~~です!!
かわいいですよね(^^)