素敵なハーフチョーク!

ども~
台風すぎたのに スゴイ風~!
我が家 家庭菜園やってるので風で飛ばされないように ひもでくくりつけたけどたおれてる!

台風は通り過ぎても キケンいっぱい 気をつけてくださいね~

さて
我が家にも ほんの少しのボーナス が舞い込んできました~
そこで ワンズにハーフチョークをプレゼントすることに!

いろいろ 調べて heartleafさんで購入することにしました~ フンパツしましたよ~~003.gif

手作りなので サイズも調整してもらえるし
素材のひもも すごい数で 迷っちゃいました~
b0188228_07345387.jpg
すてきでしょ~!
我が家のワンズにはもったいないくらいです~

それで せっかくだから 記念撮影!
b0188228_07364885.jpg
お礼のメールと写真を送ったら
HPにこの写真を使ってくれたの~
うれしい~~(^^)

これでテンション上げて 練習がんばりま~す003.gif


[PR]

by freestyle-5 | 2014-08-11 07:45 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/23124785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]