夏だ!にゅるんと乗り切ろう~~!

ど~もです!

暑い夏がやってきましたね~~003.gif

我が家のワンズも夏の暑さにバテ気味です!

さてさて 夏バテ対策には ウナギを食するといいと言われますが

我が家のワンズは ウナギのようににゅるんしてます019.gif


まずは、むうちゃん!
b0188228_21362114.jpg
にゅるんとお昼寝中です!
このくねりがいい感じでしょ003.gif
かなり のびてます!

お次はサーフ!
力強いにゅるん003.gif
b0188228_21464737.jpg
でもね お友達にこの写真見せたら
やだ~!サーフTバックはいてる~! って言われちゃった037.gif
なるほど~

それに サーフの天使の羽根ブチとしっぽが エイリアンの顔に見えちゃうのです~


最後に マリン!

b0188228_21462804.jpg

夏バテ?009.gif
でも最近 ちょっと太ったかなあ045.gif

こんな感じで 我が家のワンズは のびております~


ちょっとアレンジ!
母と娘 親子でにゅるん(^^)

b0188228_21371882.jpg
おやじとサーフのにゅるん

b0188228_21370000.jpg
やっぱり 夏は暑くて にゅるんとのびちゃいますね!

暑いときは 力を抜いて にゅるんと行きましょう041.gif


















[PR]

by freestyle-5 | 2014-07-30 22:37 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/23060510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リンク母 at 2014-07-31 06:53 x
初めまして、リンク母と申します♪
タイトル見て、おぉ〜ライバル出現!と思い
慌てて見せていただきました(笑)

サーフくん、すご〜い!!
ほんと、Tバック履いてる(笑)

私もブログUPしてますので、
覗いてみてください♪
リンクのにゅるんはまだまだのようですが…(^_^;)

締め切りまで、にゅるん激写に精進します(笑)

いきなり、失礼しました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 小梅はは at 2014-07-31 11:53 x
いいですねー!(笑)
モジャはにゅるんに見えにくいのですが、ムウちゃん、
確かになかなかいい感じ!
クッションから垂れる頭が「くねり感」を出してます♪

サーフ君、オチリにめっちゃ力入ってますねーー(笑)
尻尾、棒のようになってますやん(笑)
敵機来襲(ネコ?)でしょーか?
昨年のい覇者コロン君同様、宇宙人体勢ですね(笑)
これもなかなかいいショットです♪

マリンちゃんは小さいからね!
同世代のうちのトドと比べたら、立派なもんだと思います(笑)

エントリー、いかとお受けいたしました!
写真いただいていきますね!
Commented by freestyle-5 at 2014-07-31 20:53
リンク母さんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

いやあ~ライバルなんて・・・
我が家のワンズはまだまだですよ~(^^)
それより リンクくんのにゅるん見させていただきました!
スゴイです!
あんなににゅるんしてるのに優勝を逃したとは・・・
ハイレベルの戦いだったんですね~
我が家がエントリーしたのが恥ずかしい感じです(^^)
まあ~ 参加させていただけるだけで嬉しいって感じです(^^)

コンテスト楽しみですね!




Commented by freestyle-5 at 2014-07-31 21:02
小梅ははさんへ

早速 ありがとうございます!
いやあ~戦いは厳しそうですね~(^^)

我が家は 戦いに花をそえさせていただければ幸いです(^^)

サーフの写真は そうなんです!
にゃんにゃんが庭を通って大興奮の状態です!
我が家の庭がにゃんの散歩コースになっているので
毎日こんな感じです(^^)

コンテスト楽しみです~よろしくお願いしま~す(^^)

Commented by ふら at 2014-08-04 20:10 x
はじめまして。
小梅はは様のところから、お邪魔します。
初コメントです。

一番上のむうちゃんには、 負けた気がしてます。
うちのちび、そこまでダラリとのびきってくれないから。。。


口ひげも延びず、中途半端な愛息が不憫で。。。(笑)
素質はあるはずなんですが、残念です。
Commented by freestyle-5 at 2014-08-08 21:07
ふらさんへ

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!

今年もみんな盛り上がってますね(^^)

我が家のムウはシマリのないやつで
白目はむくは、口はあんぐりでレディーとして恥ずかしい感じです(笑)
サーフは神経質でなかなか にゅるん してくれないんですが
庭の野良猫に気が付いた時はこんな感じでのびてます(^^)

まだまだ どうなるか わからないですよ~
ふらさんも頑張ってくださいね! 

我が家は参加できるだけで大満足です~!

結果が楽しみですね~(^^)