歯石取りに行ってきました~

こんばんは~

梅雨空が続いていますが お体気を付けてくださいね~!


さてさて 先週末 ワンズの歯石取りに行ってきました~

ワンズにやさしい麻酔なしの歯石取りです(^^)

おかげさまで ピカピカ!!


よかったよかった!

このピカピカを 維持していくのが大変なんだよなあ~

今年こそは がんばって 歯磨き続けるぞ~!!と思っても
ついつい さぼってしまう~~(--)

いやあ~
今年こそは がんばるぞ~~
ワンズよ かくごせ~い~~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-12 20:19 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/22774513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko-2 at 2014-06-17 19:52
こんにちは。
麻酔無しで歯石がとれるのですね。
やはり大人しいわんこじゃないとダメなのかな・・・?

維持するのは大変だけど 一度スッキリさせてあげたいなって
思う今日この頃です。。(>_<)
Commented by freestyle-5 at 2014-06-19 07:44
chikoさんへ

こんにちは~
触らせてくれるワンちゃんだったら大丈夫みたいですよ~(^^)
トリミングできれば 大丈夫なんじゃあないかなあ~。
歯石取りって大切みたいです。
歯石で炎症をおこして 骨が溶けちゃったりするんですって。
怖いですよね(--)

なるべく 歯磨きで予防したいけど
ついつい さぼっちゃうんで(^^;
一年に一回はと思ってます。
麻酔ということになるとかまえちゃうけど
この方法だと 気軽にできすね(^^)
我が家は PET-SPA で取ってもらってます。
獣医さんがきて取ってくれます~!