サマーカット

b0188228_16115029.jpg




ムウちゃんが

ビューティサロン memoで、サマーカットをしました^o^

毎年恒例のザンギリムウちゃんの出来上がりです!

今年も、ごめんね〜 ムウちゃん^_^
[PR]

by freestyle-5 | 2014-06-06 16:11 | 携帯より送信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/22744291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2014-06-06 17:05 x
今度はみんなの寝顔かわいい~って見ていったら
ムウちゃんの寝顔!カワイイけどちょっと笑っちゃいました!
ムウちゃんってカワイイのにいいキャラしてますね(笑)
サマーカットもしかり。
『ザンギリムウちゃんの出来上がり』に吹き出してしまったワタシです(^^ゞ
しかも毎年恒例でしたか(爆)!!

Commented by freestyle-5 at 2014-06-06 19:35
レモ雄さんへ

そうでしょ~イイキャラしてますよね~(^^)

むうちゃんには 申し訳ないのですが
節約のため 私が はさみでチョキチョキ(^^)
去年は はさみで大失敗で 
人間用バリカンで ヘアレスドックになってしまいました~!
今年は ヘアレスは かわいそうなので
このままで いきたいと 思ってます~(^^)
ザンギリムウちゃんをよろしくね~(^^)