冬の散歩アイテム

b0188228_12325185.jpg




だんだん日も短くなって、散歩の時間にはもう薄暗くなってきちゃって(^_^)

そこで、小梅ははさんのお勧め!首にかけるライトを購入しました!
これいいです!!
首にかけると少し前方が照らされて、ワンズの散歩にはもってこい(^O^)/
[PR]

by freestyle-5 | 2013-10-22 12:32 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/21326959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ショーンママ at 2013-10-23 09:53 x
memoさま
お久しぶりです。
3ワンズ&memoさんもお変わりありませんか?
教室に通っていたときはそれなりにプレッシャーがあったので
カメラ片手に被写体探していたりしたのですが、
終わってしまうとなかなか重たいカメラを持って出かけるのが
億劫になってしまって・・・ぜんぜん撮っていません。
ダメですね~

ワンコ用ライト良いですね。すっかり日が短くなりましたものね!
ワンコの安全のためにも必要アイテムですよね!
ネットで買えますか?正式名は何でしょう?
ちょこっと検索したのですが分からなくて・・・
お暇なときに教えてください。
Commented by memo at 2013-10-24 19:47 x
ショーンママさんへ

こんばんは~
みんな元気ですよ~(^^)
ショーンママさんもお元気そうでなにより!!

このライトとってもいいです!ぜひ検索してみてね(^^)
パナソニックのLED NECK LIGHT。
品番はBF-AF10P
色がピンク 黄色 ブルー 黒がありますよ~!
Commented by レモ雄 at 2013-11-15 14:29 x
こんにちは!
このライト本当に良さそうですね!
詳しい品名が↑あったので、早速買っちゃおーっ。
夜の散歩の時、左手に4リードとライト(100均の)を持っていて
最近寒くなってきたら、手が冷たくて力があまり入らなくなって
きていたので、首にかけられたら大助かりです!
有益な情報をありがとうございます!
Commented by natu-umi-aozora at 2013-11-22 20:40
レモ雄さんへ

こんばんは~
このライト ほんといいですよ~!
手が空くし 結構 明るいんです!!
それに 安いし!
ためしてね(^^)