うじゃっく総会に参加してきました~(^^)

こんばんは!
22日は うじゃっく総会に 初参加してきました!
お天気にも恵まれ 気持ちの良い1日でした~(^^)

めも家は 夜中3時すぎの出発!
その甲斐あって 渋滞には巻き込まれなかったよ~

朝 早~く着いたので
河口湖に行って観光しました。
といっても 朝早くて・・・
でも もう 釣り人がいっぱい!!みんな頑張る~~

河口湖で記念撮影!
b0188228_1958554.jpg


その後 時間がきたので
ドギーパークへ

いやあ~どこを見ても ジャック ジャック ジャック!!
圧倒されっぱなしでした~
b0188228_2094681.jpg


ドッグランも挑戦!
ちょっと不安もあったけど 隅の方でラン!
仲良く遊べたよ~
b0188228_2024767.jpg


マリン : もう疲れたのです~どうか お膝に乗って休憩を。 キラリン☆
b0188228_2030250.jpg


しょうがないなあ~ それじゃあ ちょっと休憩よ(^^)
b0188228_20311125.jpg


おばあちゃんはきついよ~ (^^;)

そんなこんなで無事最後まで参加できたよ~
最後 みんなで 記念撮影!

みんなは 前からパチリ!
めもは 後ろから みんなが頑張ってるとこをパチリ(^^)
b0188228_2013311.jpg


みんな 背伸びして ジャックを高~く上げてますね~
前からちゃんと 撮れたかな?

我が家の ワンズはすごい楽しめたらしく
帰りの車の中では 熟睡でした(^^)
b0188228_2032142.jpg


b0188228_20322688.jpg


b0188228_20325415.jpg



私も ワンズも 楽しい一日を過ごせました!


まめママさんには ムウのことで
いろいろご配慮いただきまして 感謝です。
幹事~ズさま サポーター~ズさまお疲れさまでした!

ありがとうございました!!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-23 21:29 | 3ワンズ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/21122507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]