明日は うじゃっく総会!

こんばんは!

明日は うじゃっく総会 初参加です!
ワンズ頑張ってきます!

早く寝ま~す!!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-21 19:59 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/21104165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ショーンママ at 2013-09-23 07:55 x
memoさま

お久しぶりです。いつも3ワンズの記事拝見していますよ!
あっ、写真ブログも素敵です。memoさんの花や空や景色の
とらえ方、本当にセンスが良くって・・・ため息つきながら
拝見しています!

うじゃっく、憧れていたんですよ~いつか参加したいと・・・
いかがでしたか?
初参加の様子を楽しみにしていますね\(^o^)/

Commented by freestyle-5 at 2013-09-23 10:52
ショーンママさんへ

お久しぶりです!
やあ~どこをみてもジャック ジャック ジャック!!
圧倒されっぱなしでした~(^^)
写真もあんまり撮れなかったのですが
初参戦の様子は アップしますね~
今度 一緒に参戦しよう!!