ムウちゃん お恥ずかしいお姿!スクープ!!

こんばんは!

まだまだ暑い日が続いてますね~
でも 私は 夏が大好き!!
もう少し 夏を感じていたいところなんですが~(^^)


さてさて 先週 家でプールしたんですが
(それは後ほど)
その夜 ワンズはかなり遊び疲れたらしく 熟睡モードに・・・・

な・なんと、ムウちゃんの かなり恥ずかしい映像と写真を激写してしまいました(^^)

レディーとして 許しがたいこのお姿・・・それが こちら!

b0188228_23243721.jpg


おお~ノー~~~

お口半開きで牙むき出し 白目 そして寝ぼけております(--)

動画は こちら 



これでは 100年の恋も冷めてしまいます~


そういえば ムウちゃん 生まれて3週間のころ
すでに 白目むいてた! こちら

あははは! でも そんなムウちゃん 大好きだよ~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-09-02 23:43 | 3ワンズ