ムウちゃんのサマーカット!

b0188228_22564333.jpg




ムウちゃんサマーカットしたんだけど、
バリカンでジョリジョリやったら、カットし過ぎて
へアレスドッグみたいになっちやった^_^;

ごめんね〜ムウちゃん!
[PR]

by freestyle-5 | 2013-08-26 22:56 | その他 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/20902726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2013-09-02 02:50 x
むーーん・・・確かに!
でもある意味、もしゃもしゃムウちゃんをここまで嫌がられずにカットできたのはお見事!!(笑)

サザンのコンサート行かれたのですね。いいなぁ〜!
そりゃ、燃え尽きるまで行くしかないね!!

このところ美しい植物の写真で癒される〜〜!
すべてお庭のものなのかな?
そりゃ燃え尽きるしか無いよね!!
Commented by 小梅はは at 2013-09-02 03:01 x
↑最後の1行は消し忘れざんす!無視して下さい!(笑)
Commented by memo at 2013-09-02 20:27 x
小梅ははさま

こんばんは~
いやあ~たいへんだったのですよ~(^^)
胴体はなんとかやらせてもらえるんですが
首から上は絶対だめです!
なので 顔とかはハサミでチョキチョキ。
しかも 2人がかり(^^)

サザン良かったですよ~
聴いてヨシ、観て良ヨシ、ほんと大満足ですよ~!!

ネタがないときは 庭の植物になっちゃうの~!
ここのところ 忙しかったので(^^)