仲良し兄妹

b0188228_239157.jpg




今日は、しつけ教室頑張ったね!

仲良くねんね(^_^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-07-14 23:09 | 携帯より送信 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/20728739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ショーンママ at 2013-07-18 23:51 x
な~んて可愛いんでしょう♪♪
JRTは同じ兄妹でも毛の長さがこんなにも違って出るのですね。
ショーンとジョンとラルフも毛の長さ違う・・・不思議ですね!

アジリティ、いかがでしたか?
ネムネムなのは、頑張った証拠ですね。
うちのは全然ダメかも・・・
あまりに放任主義で育ててしまった(涙)

いつか、ショーンをmemoさんの3ワンズに会わせたいなぁ(夢)

Commented by freestyle-5 at 2013-07-19 21:57
ショーンママさんへ

こんばんは~
可愛いでしょ~(^^)ただし、おねんねの時限定(^^)

練習頑張ってきました!右に曲がったり、左に曲がったり
少しずつ 指示通りに動いてくれるようになってきてます!

そうですね~いつか会いたいですね~
ショーンくん 写真でみるとすごくカッコいいから
生ショーンは さらにカッコいいんだろうなあ~!!