人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムウちゃんの定期検診

こんばんは!

梅雨まっただ中・・・・
じめじめ 嫌な季節になりました(--)
明るく 乗り切りたいですね!

さて 先週 ムウちゃんの眼科定期検診に行ってきました。

毎回 ハラハラドキドキの検診ですが、今回もなんとか現状維持ということで、ホッとしました。
このまま、変わらず現状維持できればいいなあ~と思っています。
次回は、9月。

どうか、このままで・・・


検診の帰り道、前から気になっていたお寺さんを見学してきました。

ムウちゃんが病院に通い始めのころは、まだ工事中だったお寺。
とっても きれいに完成しました。

ムウちゃんの定期検診_b0188228_22255884.jpg


ビルとミスマッチ・・・
ムウちゃんの定期検診_b0188228_2226508.jpg


ムウちゃんの定期検診_b0188228_22275312.jpg


ムウちゃんの定期検診_b0188228_22284646.jpg


鐘もありましたよ。
ムウちゃんの定期検診_b0188228_22301658.jpg


なぜか 指圧の像が・・・何かいわれがあるのかな?
ムウちゃんの定期検診_b0188228_22314272.jpg


なかなか きれいな お寺でした。


その帰り スカイツリーを車から見ながら帰りました。
天気も良く・青空にスカイツリーがはえてました!
車から撮影。
ムウちゃんの定期検診_b0188228_22334053.jpg

by freestyle-5 | 2013-06-15 22:55 | 3ワンズ