明治神宮そのあとは

こんばんは!

GWももう終わり・・・・・・・

あああ~~ 明日からまた仕事だ008.gif008.gif


さて 明治神宮を後にして行ったのは
自由が丘!


私のお気に入りのSM2!
b0188228_2122891.jpg


にゃんこちゃん。
なんか 品があるなあ~
b0188228_2124775.jpg


雑貨屋さんの店先もおしゃれ。
b0188228_21304437.jpg


美味しいデザートもいただきました(^^)
b0188228_21314262.jpg


帰りに自由が丘ロールを買って帰りました~
楽しい一日でしたよ(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2013-05-06 21:49 | 私のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/20398454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2013-05-21 23:56 x
お久しぶりです!
いいなぁ〜、自由が丘!
独身で仕事現役の時は一年に一回は東京に行って、
青山やら、自由が丘やら、六本木やら、
雑貨屋やインテリアshopを見て廻ったものでした。
楽しかったナ〜〜♪
でも、もう10年以上行ってません。
今じゃすっかり田舎のオバチャン(爆)
Commented by freestyle-5 at 2013-05-28 07:32
小梅ははさんへ

お久しぶりです~!
このところ かなり忙しい毎日を過ごしています(==)
GWは、少しゆっくり過ごそう!と思っていたのですが・・
あっという間でした~
自由が丘はおしゃれな街ですね(^^)
なんか 散歩しているワンコ達もお上品な感じ!
ガルル~なんて感じのワンコはいなかったなあ。
我が家のワンズがいったら育ちがすぐわっかちゃう(^^)
そうか~若かりし頃は・・(^^)
私も 年に一回行ければいいかも!
同じく 田舎のオバチャンです(^^)