先週の練習はがんばった!

こんばんは!

最近は だいぶ寒くなってきましたね~
ワンズもこたつが恋しい季節になりました。

先週の練習は サーフとムウ 共に がんばりました。

久々のスラロームの練習です。

サーフ まだまだ ですが
がんばって クリアーしていってます。
b0188228_20361119.jpg


ムウちゃんも 少しずつクリアーしてます。
b0188228_2034698.jpg



今回の練習は みんな調子がよくて
初めてトライしたタイヤも 怖がらず くぐりました。

サーフ ムウの成長が 頼もしいです。

もしかしたら アジリティーのビギナーに挑戦することになるかもしれません。
そうなったら 頑張ってみたいと思います。

今週も練習 がんばります!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-31 20:57 | ドッグスポーツへの道