清里高原

こんばんは~

先月中旬 ワンズと清里高原に1泊旅行してきました。

めもは 初めての清里高原です!
どうなところかなあ~と思っていましたが
とても ゆっくり出来るところでした。

ワンズと泊まれる宿もたくさんありワンコにやさしいところでしたよ!

なぜ 清里高原かというと
エクストリーム予選会のハイスピードに初参戦したからなんです。
結果はサーフ場外、ムウ完走でした。
結果はともあれ 今年経験できたことが本当によかったです。
来年に向けて 頑張れます。


ということで 1日目は予選会であっというまに過ぎてしまい
宿泊先に即移動!

今回 お泊りしたペンション ボスケットさん。
ジャック3匹ということで ゆったりとしたお部屋を用意していただきました。
b0188228_2226969.jpg



前後しますが ワンズは到着早々 隣のドッグランで大はしゃぎ!
b0188228_22283224.jpg
b0188228_22294048.jpg


ワンズを満足させたあとは めも達の胃袋も満足に。

夕食は ボリュウム満点!


b0188228_22344774.jpg


b0188228_22372263.jpg


b0188228_22392788.jpg


b0188228_22401443.jpg


このトウモロコシ生なんですよ!
すごく甘くて美味しいの~
b0188228_22405366.jpg


b0188228_2242495.jpg


デザートもおいしかった~
b0188228_2242565.jpg


お風呂も大きくてゆっくり入れたし
ゆっくりくつろげました~


続く・・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-23 22:57 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/19328013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2012-10-30 22:41 x
エクストリーム予選会、お疲れ様でした!
ムウちゃん完走すごいですねっ!
予選会と同時に楽しい旅行っていいですね~。
memoさん達が宿泊されたペンションに去年泊まったんです!
オーナーさんが優しくて居心地のイイお宿でしたもん。
また泊まりに行きたくなりました。
白いとうもろこしが甘くておいしくて、帰りに道の駅で買おうとしたら
売り切れで無念な思いをしたのを思い出しました。
Commented by freestyle-5 at 2012-11-02 21:32
レモ雄さんへ

こんばんは!
そうでしたか~レモ雄さんもこの宿を利用したんですね~(^^)
ほんと とても居心地が良い宿でした!
我が家もまた泊まりたいと思いました。

白いトウモロコシ売り切れだったんだ~
我が家は 買って帰りました(^^)
ほんと!美味しいトウモロコシですよね。

今回は 予選会体験できて本当に良かったです。
来年への 意欲につながりました!