ムウちゃん 4か月ぶり眼科検診

こんばんは!

だいぶ お久しぶりです。

このところ 仕事や家のことで忙しく 老体鞭打って頑張りすぎ
体調が悪くなりまして・・・
なんとか 頑張っています(--) 

20日は ムウの眼科検診に行ってきました。

いつものことながら 行きは ハラハラドキドキ。

結果は 現状維持ということで ホッとして帰ってきました。
良かったです。
でも まだまだ いろんな可能性があるため
経過をみなければなりません。
目薬も毎日点眼します。

がんばれ ムウちゃん です!


ここ1カ月でいろんなイベントに参加してきました!

少しずつ UPしていきたいと思います~019.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-10-21 23:17 | 3ワンズ