夏休み避暑地にGO~

こんにちは!

夏休みのお話を少し。


夏休みの1日を利用して
お友達と軽井沢に行ってきました!
今は新幹線で東京から1時間で行けちゃうんですね003.gif
近くなりました!

朝早く 集合。

東京駅でアルコールとつまみを買い
新幹線に乗り込みました~068.gif

こんな感じ!

b0188228_2157751.jpg

サラダも唐揚げもGOOD!
シークワーサーのお酒もさっぱりとして美味しかったです~

ほろ酔い気分で
軽井沢に到着。
歩いて 旧軽井沢通りへ。
やはり 人はたくさん!
b0188228_22161152.jpg



たっぷりと 探索した後は
ビストロ ブロバンスでランチ。
b0188228_2159986.jpg


美味しかったです~


天気も良く暑かったんですが
木陰に入ると スゴク涼しい~やっぱり避暑地ですね001.gif
b0188228_21595733.jpg


ミカドコーヒーのコーヒーフロートも苦味がきいててさっぱりといただけましたよ。
b0188228_2204195.jpg



そしてそして
1番の お目当て。
軽井沢写真館で王子と女王に変身です~
わたしは 王子役003.gif
ちょっと 恥ずかしいので ひかえめな写真012.gif
b0188228_2212812.jpg


お土産も買って 大満足!
楽しい1日でした049.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-08-29 10:38 | 私のこと