大きなプールで水遊び

どーもです!

今日も暑かったですね~
でも 日は少しずつ短くなってきてしまい
心寂しくなってしまいますね025.gif

こんな暑い日は058.gif やっぱり 水遊び!

ということで 海や川に遊びに行けない めも家は
庭でプールをしました!

今回は 新しく 大きなプールを購入です!

一発で破損を食い止めるため ブルーシートをかぶせました。

水をはっているときは サーフ君が一番興味津津!
b0188228_21574042.jpg



みんな 大好きで盛り上がると思ったのですが・・・
なんと ムウちゃん プールにがてみたいで002.gif
台から離れようとしません(--)

震えるムウちゃんと大暴れのサーフとマリン
b0188228_21584935.jpg


b0188228_2159267.jpg


強制的に中に入れてあげたんですが 震えてばっかりで・・・
そんな ムウを横目に
プールのふちからダイブするサーフ!
b0188228_220195.jpg


このまま ムウちゃん 水嫌いになっちゃうのかな?

以外に サーフとマリンは平気で楽しんでましたよ~003.gif


プールのあとは スイカを食べました~
冷えてて 美味しかったです001.gif
b0188228_2211799.jpg


みんなに 少しずつおすそわけ!


今日は みんな 大満足で
夕食のあとは みんな 熟睡モードでした~003.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-08-26 22:23 | 3ワンズ