第20回目のトレーニング

こんばんは!

暑い日が続きますが 朝晩は少し涼しくなってきた めも家周辺です。


先週も恒例の トレーニングに行ってきました。

なんと 20回目です。

4月から始めて4カ月半ぐらいになりますか・・
頑張っていますよ~。066.gif

先週から ハイスピードはコースから抜けなくなりました!
そして 総合の練習では スラローム抜きですが ムウちゃん完走!049.gif
サーフは コースアウトしてしまい 区切っての練習でした。058.gif

ムウちゃんは 私が ハンドラー担当ですが
私は 何の役にも立っていないような気がします。
ムウちゃんに付いていくのが やっと!
掛け声も あっぷあっぷ・・・

でも ムウちゃんの頑張りはすごいです!001.gif
ほんと! 迫力あります!
この頑張りは おばあちゃん譲りです!
ムウちゃん見てて そう思いました。

この 頑張りを もっと生かせるように めもも さらに 練習ですね001.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-08-21 23:23 | ドッグスポーツへの道 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18864511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]