へんな遠吠え

こんばんは!

今日は 比較的過ごしやすい一日でしたね(^^)

さて 我が家のサーフくん。

市役所からの 放送が聞こえると
ちょっと前から 遠吠えをするようになったのですが

きれいに遠吠えができません・・・
マリンもムウも遠吠えしないんで
自己流の遠吠えになっちゃったかな?

なんというか
細切れというか 良く言えばビブラートがきいているというか
なんとなくこぶしがきいてて演歌調というか・・・

だいぶ のびやかになってきたのですが
この先 どこまで上達するのかあ~


[PR]

by freestyle-5 | 2012-08-08 22:54 | 3ワンズ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18799709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モエわん at 2012-08-11 15:03 x
こんにちは!

サーフ君の可愛らしい遠吠え聞きましたぁ
ママさんが言うように演歌調(笑)
ビブラートきいてますね~♪
これから練習を重ねてカッコいい(^^)遠吠えになるのかしらぁ。

エクストリーム頑張って下さい!応援しています。
Commented by レモ雄 at 2012-08-11 15:58 x
こんにちは、大爆笑させていただきました!!
かわいい、かわいすぎる~!
姿勢も良い後姿に、なんだか悲壮感も漂ってるようで・・・。

一緒に聞いてたウチの一族も興奮しまくりでした。
Commented by freestyle-5 at 2012-08-13 23:08
モエわんさんへ

こんばんは!
サーフの遠吠え なんとなく弱々しいですよね~
性格がでちゃってるのかな(^^)

我が家もがんばってます!モエわんさんも頑張ってね!



レモ雄さんへ

楽しんで頂けて よかったです!
そうですか~ 一族が興奮ですか~
もっと しっかりやってよ!!って カツ入れてたのかな?

もう少し努力が必要ですね!
カッコよく 遠吠え出来る日を楽しみにしていてね(^^)