人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のワンズ

こんばんは!

梅雨も明け 暑い日が続いていますね~~

先週は日曜日の練習となりました。

今回は 予選会があり練習参加者が我が家だけということで
先生にマンツーマンの指導を受けまして 実の多い1日でした。

サーフもムウもなんとかハイスピードはクリアー。
この調子で 脱線しないことを祈ります006.gif

総合の練習は 前回 サーフがクリアー出来なかったんですが
今回 クリアー出来ました!
ムウは 前回同様クリアー。

でも サーフもムウも 時々脱線してしまうし・・・
それに 一番難しい スラロームは抜きです。

まだまだですね025.gif

今週も 頑張りたいと思います。

ところで 旦那が ビデオカメラを購入しました。
もちろん ワンコを撮影するためです001.gif

犬バカですね003.gif


今日の1枚

サーフ君 いろんな使い方出来るんですね003.gif
入口を上に向けて顔出してのぞいてます。
週末のワンズ_b0188228_2158795.jpg


おバカな サーフ058.gif

by freestyle-5 | 2012-07-24 22:03 | ドッグスポーツへの道