3連休でしたが・・・

こんばんは!

週末は3連休でしたが 
我が家はこれといって イベントなく過ぎてしまいました。008.gif

でも 土曜日は練習!

今回は 今まで少しずつ積み重ねてきた器材の練習を
コースとして走行。

なんと ムウちゃん完走です!!053.gif
ちょっと危ないところもありましたが
私の言うことをちゃんと聞いてくれ
コースアウトは免れました。

ハンドラーの私、感動でした016.gif


サーフは ひとつひとつはクリアーしたんですが
ところどころでコースアウトしてしまいました002.gif
ハンドラーの旦那との タイミングが今いち合わないようです。

コースは

バーを2つ飛んで スロープ&スロープ トンネルを抜けて マウンテン
ワープをくぐり ハイウェイを可っ飛び リングを2つ飛んでフィニッシュ!

頑張りました!
次回も頑張ります049.gif


来週は予選会!長野で行われるそうです。
みなさん 頑張ってください049.gif



ムウちゃん 一仕事終えて お休み中・・・
私の長座布団はボロボロ・・・はあ~
b0188228_22533428.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2012-07-16 22:57 | ドッグスポーツへの道 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18632528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りんぱぱ at 2012-07-17 20:23 x
初めまして 以前お見かけした時に、脚長ジャックだったんで、羨ましくて、声を掛けたオヤジです。   陰ながら、進化を見守ります。   エク御前崎大会のyou tube  御前崎リン で見れます。
Commented by freestyle-5 at 2012-07-23 22:01
りんぱぱさんへ
こんばんは!
りんぱぱさんは もしかしたら
ドッグリゾートWoofでファンデイを開催した時に
お隣にいらしたかたですか?
ご訪問ありがとございます。
これから少しずつ進化していきたいと思いますので
見守ってくださいね(^^)
がんばります!!