どうも お久しぶりです!

こんばんは!
お久しぶりです(^^)

ちょっと さぼっておりましたが
この間 いろいろ忙しくしておりました。

ドッグスポーツをはじめてから かなり ハードな週末でして
土曜日は 練習にでかけ 1日が あっというまに終わり。
日曜日は 買い物 家のことをこなし これまたあっという間に終わってしまいます。

充実した1日ではありますが かなり大変です。

でも 土曜日の練習は スゴク楽しみ!
ワンコたちが 少しずつ器材に慣れ 進歩していく姿をみていると
ホントに 嬉しい!!

そして ワンコだけでなく
わたしも ハンドラーとして 少しずつ成長しています。
ドッグスポーツを始めなければ
こんなに ワンコの事を考えなかったことでしょう。

第二の子育てみたいなものですね(^^)

そして 昨日は サーフが初めてハイスピードを完走しました!!
ハンドラーの旦那は かなりハイテンション!

ムウは あともう一歩!でも 来週あたりは 完走できそうです。

そんなこんなで
毎度のことながら 映像は撮れずお見せできませんが
頑張っております!!

もう少し 余裕がでたら 動画撮りたいです。


マリン : 私も はやく 練習参加したいです~
b0188228_23172950.jpg


めも : おかあちゃんがもう少しハンドリング出来るようになったらね!


サーフ : でもヘトヘトです・・・
b0188228_2324239.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2012-06-17 23:26 | ドッグスポーツへの道 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18456235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2012-06-25 18:15 x
こんにちは、ご無沙汰しています。

わんちゃんだけでなくmemoさんも頑張っていたのですね!
これからが すごく楽しみです♫

 
Commented by レモ雄 at 2012-07-01 13:02 x
すっごく分かります!!
ワンと一緒に楽しめて成長できて達成感があって・・・。
ウチは競技会ですが、去年の秋から本格的に始めたんですが、
中身が濃すぎるせいか今年3歳になるロックとパインとそれ以上
一緒にいるような気がしてなりません。

レモンも練習を始めたので次は競技会に挑戦できるかも??
マリンちゃんも早く練習に参加できるとイイね!!
Commented by freestyle-5 at 2012-07-01 21:52
chikoさんへ

こんばんは!
ご無沙汰しています。
そうなんです(^^)老体鞭打ってがんばっています!
少しずつ進歩しているので
もう少ししたら動画も撮れそうなんで
楽しみにしていてくださいね(^^)



レモ雄さんへ
そうか~レモ雄さんも頑張っているんですね!
競技会は高度ですよね。
レモンちゃんも始めたということで
これからがさらに楽しみですね。
頑張ってね!
マリンのデビューはもう少しあとかな。
まず私たちがハンドラーとしてある程度上達しないと。
上達すれば 3匹目は同じことを教えるにも
半分の時間ですむらしいです。