鎌倉に行ってきました~その3

こんばんは~

今日は1日雨でしたね~ 気持ちも下がり気味です(--)

それでは 鎌倉の続きを・・・


美味しいパフェを食べて元気を取り戻した御一行は
さらに 小町通りを散策しました。

まめやさんでおまめ買いましたよ~
b0188228_234207.jpg


それから
イル・ド・ショコラさんで生シェルパイもゲット!
b0188228_23445069.jpg


貫禄ある 看板猫ちゃんもどうどうのお昼寝(^^)
b0188228_23465382.jpg



そして 小町通りを抜けると 鶴岡八幡宮です。
ここは パワースポットということで
いっぱい パワーをもらいました!

b0188228_23494443.jpg


b0188228_23502727.jpg


階段をのぼって お参りをすませ 記念撮影です。
b0188228_23534499.jpg
 

荷物もいっぱいだあ~!

八幡宮の帰りは メイン通りを散策して
帰路につきました~。

帰りは みんなぐったりでしたよ。
でも 楽しい1日になりました。

今度は もっとゆっくり回ってみたいなあ~と 思っためもです~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2012-05-04 00:00 | 私のこと