鎌倉に行ってきました~その2

こんばんは~

今日は スゴイ雨ですね~
我が家のまわりは 夕方から雨が降りだしました!

それでは 鎌倉の続きです~

腰越をあとにして 長谷で下車。

ここでは いとこさんのカボチャきんつばと こ寿々さんのわらび餅をゲット!
いとこさんのお店の前で記念撮影もしました。
b0188228_2324852.jpg


b0188228_23194223.jpg



そして 長谷寺へ。

b0188228_23291672.jpg


b0188228_23305943.jpg


鎌倉の海が一望できる場所が!
素晴らしい風景ですね。
b0188228_23314520.jpg


お庭には ボタンが満開でしたよ~。


長谷寺からは 歩いて鎌倉まで。
目指すは みのわのくずきり!!

しか~し! 頑張って歩いたのですが ななんと 定休日007.gif
そこから鎌倉までの道のりは つらっかったよ~。

なんとかがんばって 鎌倉駅に到着。
結構混んでる。
b0188228_2342137.jpg


そして 小町通り入り口です。
b0188228_23432948.jpg


いやあ~小町通り散策では
カメラ撮影の余裕があまりなかったです。
買い物とかで 必死でした~

途中 休憩したのが あかね。
b0188228_013538.jpg


ここで あかねパ-フェクトを注文。
b0188228_23481619.jpg


ああ~ピンボケでごめんなさい。
でも 美味しかった~001.gif
小豆の煮具合も良かったし 甘さもちょうど良かった!
白玉も美味しかったし 抹茶のかんてんも濃かった!
疲れが 吹っ飛んじゃいました~。


つづく・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2012-05-03 00:01 | 私のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18231143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana at 2012-05-03 00:09 x
女友達と電車で旅行なんて素敵ですね。
とっても楽しそう。
鎌倉は私はもう大分昔にいったきりで最近は行った事がありません。
沢山見る所があって良い所ですよね。
そしてシラス丼もパフェも美味しそう~
次の日記も楽しみにしてます♪
Commented by freestyle-5 at 2012-05-03 23:14
hanaさんへ
こんばんは~
鎌倉はとても素敵な街ですね。
お寺にはいって 大仏様をみていると
心があらわれるようでした。
そして 美味しいものもいっぱい!

お勧めの 観光スポットです(^^)