鎌倉に行ってきました~

こんばんは~

今日は 友達と鎌倉に遊びに行ってきました~!

午前中は雨が降ったりやんだりでしたが
午後になって 晴れ間も見え まずまずの天気。

まず 藤沢に到着。
すぐ 江ノ電乗り場へ

b0188228_22452984.jpg


江ノ電に乗って お目当てのシラス丼をたべに腰越まで。

ありました~
しらすやさん!!
b0188228_22513094.jpg

開店前なのに人がたくさん!

私たちは予約をしておいたので 開店と同時に入れました(^^)

今日は 生シラスがあまりとれなかったということで
生シラスだけの丼は なかったのですが
3色丼(生シラス、釜揚げシラス、ヤリイカ)を注文しました~!

b0188228_2302030.jpg


ひゃあ~って感じ! 念願の生シラスです!!
いやあ~ 美味しかったですよ(^^)甘いんですよね~。

しらすやさんで大満足した めもたちは 
さらに 江ノ電に乗って長谷駅へ。

b0188228_2374425.jpg


江ノ電から 海も見えてきました~!
サーフィンしてるう~
いいなあ~ 海に入りたくなっちゃった~!

  つづく・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2012-05-01 23:12 | 私のこと