マリンと見学に行ってきました~

こんばんは!

今日も 暑かったですね~

今日は マリンと旦那とめもで エクストリームの見学に行きました!

予選会ということで 熱気ムンムン!
みなさん はりきって ワンコと一緒に汗を流していました~!

いやあ~ なんか 小学校の時の運動会のリレーのときの雰囲気!
わかりますか~
すごい 気合いが入っているというか・・とにかくみなさん一生懸命。


まずは 総合種目から 始まりました。
アジリティーに似てます。

これは マウンテン。
このお山を一気に駆け上がり そして駆け下ります。
b0188228_2383312.jpg


ワンコにとっては 恐怖ですよね~


こちらは スラローム。
これをクネクネクリアーしていくのは 至難の業!
b0188228_23104615.jpg


そのほか ハードルや丸い輪っかの中をくぐったり
ワンコの 障害物競争って感じ。


ミニピンのひなちゃんも頑張っていました~
b0188228_23133656.jpg


初参加で 完走です!!


そのころマリンは・・・ 草を食べていました(--)
b0188228_23164645.jpg


マリン~ ちゃんと見てお勉強してね~
b0188228_23184297.jpg
 

  マリン : わかってます~う!


こちらは 一緒に見学していた シロウくん!
b0188228_23202781.jpg


シロウくんは この次の予選会目指してるんだって ガンバレ!


そして 次に行われたのが ハイジャンプ。
高跳びです。
b0188228_23241219.jpg


すごいですよね~ 120センチちかく飛んじゃうんです。


そしてそして 最後に ハイスピード!
100メートルぐらいの距離に低いハードルが並んでいます。
そこを かっ飛びます!

b0188228_23302113.jpg


こんなちっちゃい子も ハンドラーとしてガンバってましたよ。
b0188228_2331252.jpg


マリンも こんな 大会に出られるように
頑張ってね!
b0188228_23334158.jpg


   マリン : は~い 了解!!


今日は とっても楽しい1日を過ごせました~!
我が家のワンズも 大会目指して日々練習に頑張りま~す(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2012-04-29 23:38 | ドッグスポーツへの道