ファンデイの続きです~!

ファンデイの続きです~

写真 あまり撮れなかったんですが・・・
ワンズたちを少し撮りましたよ~

サーフ マリン お洋服着ているのがトトロ!
トトロはサーフが気になるようです。

クンクン・・・
b0188228_21415658.jpg


次女レミー!
相変わらず かわいいね!
b0188228_21475949.jpg



Hanako軍団 5頭目!ウイペットのジャスミンちゃん。
ちょっと緊張気味。とってもおとなしくかわいい~!
b0188228_21553121.jpg



サクラちゃん
いろいろ大変だったけど 元気になって良かった~
かわいいよ~!
b0188228_21531059.jpg



ムウちゃんハイポーズ!
b0188228_21583922.jpg


おじさん アーチ。
b0188228_2213742.jpg


ああ~
写真もっと撮れば良かった~
いつも 後から後悔しちゃう・・・
3頭参加だとなかなか忙しくてなあ~

でも楽しいひと時でしたよ!
お昼も 持ち寄りで美味しいお料理がいっぱいでした!
お腹一杯いただきました~
みなさん ありがとうございました!

秋のファンデイも楽しみにしてまあ~す!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-04-23 12:00 | 3ワンズ