すごい天気・・・

こんばんは!

今日は風の音で眠れそうにありません・・・はあ~

先週末 土曜日はワンコのトレーニング。
かなりの風にもめげず頑張ってきました!
わたしの顔には砂でノーズシャドウが描かれてしまいました(^^)
ワンズの毛は 白からベージュ色に。

例のごとく 飼い主が頑張りすぎで 写真も撮れずじまい。
どうもすみませんです ぺこ。

日曜日は 息子の引越し。
ようやく終わりました~ 息子にはあともう少し 頑張ってもらわないとね!

そんなわけで
今週からはワンズのトレーニングに集中できそうです。

今までの経過は 
ムウはおやつよりもお気に入りのおもちゃでやる気満々に!
バーは 完璧。 トンネルもくぐりますが いまいち私のハンドリングが悪く
言うことをきいてくれないこともしばしば・・・
私の勉強不足かな~

サーフは テンションが下がり気味で 注意散漫。
なのでバーや トンネルどうのこうのと言う前に 
まず サーフのテンションを上げることからです(--)
先週最後のほうでは 先生におやつでテンション上げてもらって
いい感じになったのですが・・・
今週はどうかな~
家での自主練習 頑張らないと!

マリンは 今のところ 先生に付かず我が家でサーフ ムウと一緒に自主練習。
これが案外いい感じで。
マリンは 頭いいわ~。

それでは!今週もがんばります!
[PR]

by freestyle-5 | 2012-04-03 22:35 | ドッグスポーツへの道 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18076254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]