息子の引越し

こんばんは

今日は 先週に引き続き 息子の引越しです。
先週は 大きいものと 電化製品で購入したものの搬入。
そして今日は 細かいものと寝具・洋服。

はあ~大変だあ~

来週ももう一度引越しです・・・これが終われば一安心。

ここのところ 休みの日は出歩いてばかり002.gifで大変だけど
来週までがんばるぞ~~049.gif066.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2012-03-25 21:53 | 家族 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/18027611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fumi at 2012-03-25 22:50 x
お引っ越しなんですかあ~ 大変だぁ!
休みに、いっぱい動いているとそれはそれでまた疲れちゃいますよね。
頑張ってください!
Commented by chiko at 2012-03-26 15:05 x
息子さん 一人暮らしされるのですか?
母親は細かいものとかまで考えちゃいますよね。。

疲れを溜めないよう、気をつけて下さいね。
Commented by memo at 2012-03-27 22:25 x
Fumiさんへ
そうなんです~長男が4年になってキャンパスが変わり家から通えなくなるんで・・
休みになるとせっせと荷物運びです!
年取るとつかれもなかなか取れないわ~
頑張ります!

chikoさんへ
そうなのです~
1・2年は一人暮らし3年は家から4年になってまた一人暮らし。
引越しって体力使いますね~
頑張ります~