長男 頑張りのつづき!

こんばんは!

続きです~

ディスタンスというフリスビーの競技にも出場!

エルフ 集中してるね。
b0188228_21411637.jpg


b0188228_21424929.jpg

キャッチ!

b0188228_2143537.jpg


b0188228_21451320.jpg


頑張ったね!


エルフと一緒に住んでる モモちゃんも
頑張ってましたよ~!
b0188228_21462649.jpg


b0188228_21474019.jpg


かわいいね~!

スゴク暑くて ワンコも私達も大変だったけど
ワンコ達とスポーツを通して仲良くなれるって素敵だなあ~と思いました。
強い絆を感じました。

エルフをたくましく育ててくれてるモモママさん家族に感謝感謝です!


マリンも フリスビーやろうか~
b0188228_2149209.jpg


   マリン :  楽しそうです~ 

興味津津の マリンでした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-20 22:05 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/16471314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モモママ at 2011-10-20 22:36 x
こんばんは!

いきなりですがバナナケーキご馳走様でした。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

わ~ステキなお写真いっぱい撮ってくれてたんですね
ありがとうございます!

マリンちゃん 興味深々なんですか?
是非やってみて下さい。本当に楽しいですよ♪

競技中の静止画がないので
お写真 拝借してもいいですか?
拝借しちゃいます(*^^)v

Commented by memo at 2011-10-22 21:54 x
モモママさんへ
写真は どんどん使ってくださいね!
マリンは フリスビーのような投げて取ってきてという遊びが大好きなんで
教えれば 楽しめそうです。
少しずつ遊びに取り入れてみようと思っています!
Commented by レモ雄 at 2011-10-23 23:21 x
エルフ君かっこいい!!
フリスビーって楽しそうですよね~、人もワンも。
ウチも挑戦してみたいと思ってます。

写真がキレイですね~♪
どうやったら動いてる姿をこんなにキレイに写せるんですか?
こんなにキレイな写真を撮ってみたいです!
Commented by memo at 2011-10-24 20:55 x
レモ雄さんへ
長男エルフと三男シエロがフリスビーをやってるんですが
なかなか成績がいいようですよ!
楽しそうですよね~

今回の写真は 1眼レフを使いました。
シャッタースピードを速くするとこんな感じで撮れます。あと連写してます。
レモ雄さんの写真もなかなかですよ~(^^)
Commented by chiko at 2011-11-02 13:16 x
memoさ~ん、こんにちは^^

エルフくん カッコいいですね!
それに大会にまで出ててすごいです!!

うちもフウガは大好きで ディスクを見せると
他にどんな誘惑があっても見向きもしないほどです。
わんこの集中力も大したものですよね☆

でもゆずは全く興味が無いので
わんこでも好き嫌いがあるのが面白いです・・・
取ってくる遊びが好きなまりんちゃんは
ディスクも楽しめそうですね♫
Commented by memo at 2011-11-05 20:36 x
chikoさんへ
こんばんは~
エルフは赤ちゃんのときから運動神経が良かったので
これからが楽しみです~
フウガくんフリスビー好きですよね!
楽しそうに遊んでいるフウガくんの写真
微笑ましいです~!
今度 大会に参加してみては?

そうそう マリン大好きなんです~
でも3匹いっぺんだと大変なことに・・・

もう少ししたら我が家のワンズもドッグスポーツ頑張りたいと思っています~(^^)