狩猟犬 ネズミを追いかける

こんばんは!

少し前に IKEAでネズミのぬいぐるみを購入。
1個 150円ぐらいだったかなあ~。茶色とネズミ色をゲット。

使用前 なんて かわいいネズミさん。
b0188228_22391659.jpg


しかし 2回のトライでこのように・・・(まずは ネズミだけにネズミ色から)
b0188228_2239497.jpg



どんな感じで遊んだかというと こんな感じ。


しっぽに ひもをつけて追わせてみました。
私 もう 体力の限界です(--)
[PR]

by freestyle-5 | 2011-10-06 22:48 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/16400261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fumi at 2011-10-06 22:50 x
おおーネズミは火がついちゃいますよね!!みんな、激しく遊んでいるなあ~。Hanakoは本物を殺害して、死体をテレビの前に放置し、Kikiはそのネズミを頭から丸呑みしたことがあります。。。笑 
Commented by memo at 2011-10-07 21:22 x
Fumiさんへ
それは 頼もしい限りです!!
さすがJRTですね~
なんて 言ってる場合ではないようですね・・・
後始末が・・・・
我が家のワンズは本物のネズミと対面したら
どんな行動をとるのか?
memoは興味津津。その日のために日々鍛えております(^^)
Commented by レモ雄 at 2011-10-23 23:28 x
みんな楽しそう!!
ヒモつけるのいいですねッ!すぐウチも真似させていただきます!

当たり前なんですけど、みんなすぐ離すんですね・・・。
ウチはレモンがなかなか離さなくて、レモンが取ってしまうと
しばし遊びが中断されてしまうんです。
Commented by memo at 2011-10-24 20:44 x
レモ雄さんへ
おもちゃは 与えると秒殺なんで
こうやってひもを付けて追いかけっこしてます。
グッドアイデアでしょ!
楽しそうに遊んでますよね(^^)
それでも すぐボロボロですね・・・

しばらく放さないこともありますが
たいがい 放してくれます。
私は ワンズより上位のようです(^^)