人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

こんばんは!

18日 ドリカムのライブに行ってきました!

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

4年に1度のツアーとのことで なかなかチケットが取れず
最後の最後で やっと当たりました!

どうせ行くのならと 友達と計画を練って決まったのが・・・

横浜元町チャーミングセール 中華街経由 味の素スタジアム!

スゴイ!スケジュールです。でも 頑張りましたよ~


朝早く家を出て 石川町へ。
ごった返す元町商店街通りを探索です。(夢中になりすぎ写真なし)

お昼に 中華街へ。
萬珍樓點心舗でお食事をしました!
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011_b0188228_2212025.jpg

点心中心だったんですが いやあ~美味しかったです!

食事の後 いざ 味の素スタジアムへ。

DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011_b0188228_2243475.jpg


わくわくで楽しみにしていたライブでしたが
期待通りのライブでした~003.gif

暑い一日で ハードなスケジュールだったけど
最後 おおいに盛り上がり 最高の1日でしたよ~~049.gif



  

by freestyle-5 | 2011-09-27 22:11 | 私のこと