サーフ&ムウ お誕生日おめでとう part2


ポティロンの森のドッグラン 走りごたえがあったようで
ワンズは お疲れ気味。


b0188228_2261666.jpg

   マリン : 年には勝てません・・・へろ~


b0188228_2272617.jpg

   ムウ : ちかれた~ 


b0188228_228517.jpg

   サーフ : もうだめです~酸素が足りません・・・



疲れ果てた ワンズ。
ドッグランを後にして 周りをお散歩。

牛さんがちょうど お食事中。
b0188228_221533100.jpg




お馬さんもいました。
おとなしくて やさしい目をしてましたよ。
b0188228_22171787.jpg


でも うちのワンズは お馬さん見て 吠えておりました。ビビったか?



そんなこんなで充分満足のワンズ。

夜は バースデーケーキでお祝い!

今年は フルーツのタルト。
b0188228_22243393.jpg



ケーキの前でハイポーズ。
b0188228_22262742.jpg



そして ローソクに火を付けて
ハッピーバースデートゥーユー♪
b0188228_22283521.jpg



サーフ ムウ また1年頑張ろうね!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-25 22:39 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/16342959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fumi at 2011-09-25 22:45 x
あら!我が家のSakuraとまさかお誕生日一緒だったんですね!! おめでとー!
Commented by freestyle-5 at 2011-09-26 20:57
Fumiさんへ
ありがとうございます。
そうだったんですね~Sakuraちゃんと一緒の誕生日だったんです!
レミーもやんちゃぶりを発揮しているとのことで
嬉しいかぎりです。
Sakuraちゃんも元気そうでなにより。
Sakuraちゃんみてると癒されます!
ファンデイ 楽しみにしていますよ~!
Commented by レモ雄 at 2011-10-01 16:06 x
サーフ君・ムウちゃんお誕生日おめでとう!!!
楽しいお誕生日だったのですね♪
ドッグランが広すぎてびっくりです、ポティロンの森いいところですね~
行ってみたくなりました。

それにしても、みんな走りまくりですねっ、
ピョンピョコ走ってるのが遠目の動画だとウサギちゃんみたい!
これだけ走ってくれると連れていった甲斐がありますよね~。

このおいしそうなケーキはワン用ですか?人用ですか??
おいしそう♪
Commented by memo at 2011-10-01 21:05 x
レモ雄さんへ
ありがとうございます!
アッというまの2年でした~
いろいろありましたが これからもワン共々頑張ります!
ポティロンの森 いいところでした~
近くには アウトレットもあるのでショッピングがてら
ドックランというのもいいですよ~
いろいろな体験もできるようです。

このケーキは 果物はワンに 土台とクリームは人間が食べました。(^^)v