手作りウインナー

こんばんは!

また暑さがぶり返し ヘロヘロぎみのめもですが
みなさん 体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

さて 先日 急に 帰省中の次男が 
ウインナーソーセイジを作ると言い出し 用意をはじめました。

通販で羊の腸を 購入し 桜の木のチップやひき肉、ハーブなどを買ってきて・・・

2日がかり。 悪戦苦闘のすえ 出来たソーセイジがこちら。
ピントがあっておりません(--)すいません。

b0188228_2234187.jpg


私も手伝い なんとか ウインナーが出来ました。
お味は ハーブがきいてて すごく美味しかったです~(^^)

次男よ 次も よろしくお願いします!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-09-15 22:39 | 家族 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/16290451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]