ムウちゃんとスカイツリー そして寄り道

こんばんは

先日 ムウちゃんの検診日だったんですが
順調に回復しているとのことで 少しホッとしためもです。

そこで スカイツリーをバックに記念撮影。
ちょっと違った場所でハイポーズ!
ここは どこでしょう?
b0188228_22293019.jpg


そうです! 浅草!!
b0188228_22301316.jpg


こちらは 提灯をくぐったところ 仲見世通りの入り口です。
相変わらず 観光客がいっぱい!
b0188228_2231880.jpg


ムウちゃんは 混雑しているため 仲見世通りの裏通りをお散歩。
b0188228_22313844.jpg

裏は ワンコも安心してお散歩できます。

ムウちゃんのお目目が良くなりますように!
b0188228_22322116.jpg

     ムウ: けむいでしゅ・・・

これでバッチリ!!
ムウちゃん 良くなるよ~(^^)


久々の浅草でした~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-30 22:51 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/16202566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2011-09-03 16:52 x
ムウちゃんのお目目良くなりますように!
ムウちゃんとスカイツリーシリーズ、今回は浅草ですか!
十数年行ってないな~、裏通りとかだと浅草気分を味わいながら
お散歩できるのですねっ!
一族を連れて行ってみたいです。
Commented by freestyle-5 at 2011-09-06 21:23
レモ雄さんへ

下町風情があっていい街ですよね~
入口付近には 人力車がいっぱい止まってて
呼び込みしてるんですよ。
人力車で浅草回るのが流行ってるのかなあ?
ワンコ連れの人もたくさんいましたよ~
3匹だと大変かもしれないけど ぜひ行ってみてね!