ムウちゃんアイテムの使いまわし

こんばんは!

ムウちゃんアイテム えりまき の 使いまわし。

こんなのどうです~う!

b0188228_22481965.jpg



         3ワンズ : ・・・・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2011-08-21 22:50 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/16151756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リコママ at 2011-08-22 14:21 x
一瞬「ぷっ!」 (^з^)。○
でもよく見ると、ほのぼのとした雰囲気で
若草物語や大草原の小さな家を連想しちゃいました
Commented by 小梅はは at 2011-08-22 14:25 x
ファンデイの元気な様子にすっかり安心していたら・・・
ムゥちゃん、大変だったのですね。
でも、いい方向に向かっているようで良かったぁ〜!
襟巻きズレ防止なんてあるんですね。
こ〜んな風に遊べでしまうmemoさん、前の時に比べたら
全〜然余裕を感じます。
大変な経験でしたが、memoさん、確実に強くなってますねぇ〜
強い母を持った3匹は幸せだね。
意外と弱っちぃ私、同じように頑張れるかな?
見習いたいと思います。
まだまだ心配な日々は続きますが、くれぐれもお大事に
なさって下さいね!!
Commented by memo at 2011-08-25 21:16 x
リコママさんへ

そうそう!
これで ワンピースにエプロンしたら
そうなっちゃいますね(^^)
Commented by memo at 2011-08-25 21:32 x
小梅ははさんへ

そうですね~ 
昨年暮れごろには右目のことがわかっていたので
気持ちの整理はついていました。
右目は手遅れにならないようと 必死でした・・

私も 強くなりましたね~(^^)
我ながら感心します。
ちょっとのことではへこたれず
なんでも前向きに考えることにしています!

ご心配していただきありがとうございます!

小梅ははさんも2匹の母ですもの
いざというときは強い母になっていると思いますよ!

Commented by レモ雄 at 2011-09-03 16:39 x
か~わ~いい~~♪
みんな似合う~~~!!和みます。
ポーズも一体感があってキマッってますよ!
このようなグッズがあるんですね、知りませんでした。

Commented by freestyle-5 at 2011-09-06 21:12
レモ雄さんへ

和んで頂いて 良かったです!
私もムウお通院で知りました(^^)
いろんな生地で作るとかわいいいですよね!