初水遊び

こんばんは。

またまた暑さも戻ってきました!
やっぱり 夏ですね~

先週 サッカーのテレビ観戦で落ち込んでいたワンズを立ち直らせようと
水遊びを決行!


ムウとマリンは初め 少し用心深く観察。
b0188228_2221146.jpg


サーフは躊躇せず ダイブ!
b0188228_2221509.jpg


なれれば みんな 大騒ぎ!
b0188228_22224032.jpg



でも 女子2人に比べ サーフは水遊び大好きみたいです~

ワンコによって 向き不向きがあるんですね~
[PR]

by freestyle-5 | 2011-07-24 22:32 | 3ワンズ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/15998078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2011-07-31 16:01 x
うちの一族はみんな水が苦手なので、羨ましいお写真です~。
これって犬用のプールですか?
プールといえばビニール製というイメージがあって、すぐダメにしてしまいそうで買う気にならなかったのですが、プラスチックだったらいけるかも、です。
Commented by リコママ at 2011-08-02 10:37 x
お家に庭があるとマイプールができるんですね
いいな~!何かと規制が多いマンション族にしてみれば
羨ましい環境です
Commented by memo at 2011-08-02 21:50 x
レモ雄さんへ

そうなんですか~
でも なれると案外楽しめるみたいですよ!
このプールはワンコ用なんですが
少し高さがあって しかもプラスチック製なので滑るみたいで 
入ったり出たりするとき ちょっと怖いみたいです。



リコママさんへ

そうですよね~マンションはなかなか大変・・
近くに ワンコが遊べるプールとか川があるといいですよね! みんなでワイワイ遊べば楽しそう!!
  
Commented by chiko at 2011-08-05 10:38 x
memoさん、こんにちは~^^

水遊び楽しそうですね^^
memoさんのブログ見て
我が家にもあるある!と思いだし出してみましたぁ~

暑い日の外遊びにちょうど良いですね♫

Commented by memo at 2011-08-07 23:29 x
chikoさんへ
けっこう 盛り上がりますよね!
この夏は 暑そうなんで 活用してくださいね(^^)