めも家 ワンズの3連休 その1

こんにちは~!

ご無沙汰です~(^^)

めも家は 相変わらず 毎日忙しくしております。


3連休は暑かったですね~
そして なでしこジャパン 優勝おめでとう!!

我が家も 朝から応援していたんですが・・

ワンズは どうもサッカーの試合が苦手でして・・・

試合が始まると しっぽ丸めて 降参ポーズ。
b0188228_1240636.jpg

ムウ : 助けてください・・・
 サーフ : もうコウサンです・・・  

b0188228_1240362.jpg


  いつもお転婆なムウちゃんも しっぽが・・・・


めもの 応援って そんなに 怖いの????


b0188228_12445385.jpg
 
  マリン : はい  その通りです・・・


おびえる ワンズをよそに 母の立派な応援の甲斐あって
みごと優勝!!!

朝から 母はストレス発散! ワンズはストレスをためることになったのでした~。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-07-23 12:52 | 3ワンズ