ファンデイ その3

こんばんは~

最近 さぼってばかりのめも・・・歳には勝てませんな~


というわけで 旬をのがしたファンデイのお話の続き・・・

ムウ マリンが上位入賞をはたし 初の表彰を経験!
もう 最初で最後かも・・・

b0188228_2275133.jpg


ファミリーで。
シエロに久々に会えて楽しかった! そして入賞おめでとう!
b0188228_2282144.jpg





それから
GTGは 旦那がスタート担当 私が誘導たんとうのため 動画 写真共とれませんでした(--)

今回のGTGは 室内だったため ミラクルトンネルでタイムを争うものでした。
動画にもチラチラ写ってますが 木材でつくったトンネル。
坂あり 障害物ありで かなり難しい・・・。

良く頑張りました!ムウちゃん!


ということで
3賞いただき めも家ウキウキの帰宅となりました!

b0188228_2218679.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-20 22:22 | 3ワンズ