第24回JRTCJファンデイ その2

こんばんは!

今日は 暖かい1日でしたね~!

それでは ファンデイの動画を・・・
でも 観てみたら 撮影が下手でなんだか良く撮れておりません007.gif007.gif
ごめんなさい002.gif

サーフ1回戦  2位通過




マリン 1回戦  1位通過




ムウ 1回戦  1位通過 
これが本当のムウちゃん初レース!いい走りっぷり!!
しかし ゴール直前何を血迷ったか わらと格闘!ギリギリセーフ!




準決勝です!


サーフ 準決勝  3位




マリン ムウ 準決勝  ムウ1位 マリン2位 初の親子対決!




サーフ 決勝  4位
2位に付けてましたが 最後ゴールをくぐれなかった・・育ちの良さが出たか003.gif




マリン ムウ 決勝  マリン3位 ムウ優勝




そして

オス アンダー・オーバー、メス アンダー・オーバーの各優勝者4頭のレース


ムウ 頑張って3位! 3男シエロは4位。異母兄弟アーロン2位という結果でした。

オス アンダー・オーバー、メス アンダー・オーバーの各3位 4頭のレース


マリン2位です! 小さい体でがんばった!

ということで

ムウちゃんは今回初レースで初優勝003.gifスゴイ!


続く・・・
[PR]

by freestyle-5 | 2011-06-04 23:43 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/15692866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2011-06-18 22:44 x
こんばんは!動画楽しく拝見しました♪
ムウちゃん優勝おめでとう!初参戦で優勝はすご過ぎます!
マリンちゃんの決勝戦は大きい子相手にいい走り!負けてませんよね。
サーフくんは、ゴールを譲っちゃうところが優しい男の子って感じで
胸キュンです。
みんな速い!迫力あります!上位入賞おめでとう!!
楽しそうなイベントですね、ウチの一族は参加したことがないので
羨ましいです、本当に楽しそう。
Commented by freestyle-5 at 2011-06-20 22:18
レモ雄さんへ
こんばんは!ありがとうございます!
こんど参加してみては?
まじかでみるとまたさらに迫力ありますよ~

我が家のワンズは女性強しです(^^)