畑で・・・

こんばんは~

なんだか 今週末はあまり良くない天気予報・・・
雨だけは 降らないで~

久々に ワンズ 畑で大暴れ!

ムウちゃん 凛々しいお姿!
b0188228_23162412.jpg


サーフ 走ってますね~(^^)でも そこはネギが植わってるのよ~
b0188228_23193894.jpg


今度は サーフとマリンのおっかけっこ。
b0188228_23205148.jpg


マリン何探してるのかな?
b0188228_2322013.jpg


ムウちゃん そのアスパラガス人間用なんですけど・・・
b0188228_23231913.jpg


いつも 元気な ワンズたちでした。
[PR]

by freestyle-5 | 2011-05-25 23:30 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/15622666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2011-05-26 15:00 x
こんにちは~^^

ワンコは畑もお構いなしで走りますよね~
元気いっぱい可愛いです^^
あ、memoさんは困っちゃいますけど・・・

何種類位作ってるのですか?
うちでは主人が 水ナスを作ると言って張り切ってます。。
Commented by memo at 2011-05-26 22:36 x
chikoさんへ
こんばんは~
我が家は 種類は多いいですよ~
夏野菜だと ナス ピーマン キュウリ トマト ゴーヤ 
トウモロコシ シシトウ 枝豆 インゲン オクラ カボチャ。
もう少しで収穫できるのが 玉ねぎ ジャガイモ。
今 収穫中はスナックエンドウ。
この間 サツマイモの苗を植えました! 

ナスは 栽培しやすいしので 夏が楽しみですね!
ある程度収穫したあと夏の終わりに せん定すると
秋 美味しいナスが またまた楽しめます~!
頑張ってね(^^)
 
Commented by レモ雄 at 2011-05-27 19:36 x
こんばんは!
イイお写真ですねっ!みんな活き活きしてます~、楽しそう!!
広ーい畑、うらやましいです!
土もフカフカでお野菜に良さそうです。

ムウちゃん、アスパラ食べちゃいました?おいしそう。
ウチはみょうがの茎(!?)を2,3本食べられちゃいました・・・。
Commented by freestyle-5 at 2011-06-01 22:50
レモ雄さんへ
みょうがを食べちゃうなんて通ですね~(^^)
ワンコは案外お野菜好きかもしれないですね!
我が家はいつもこんな感じで ドタバタです!