春のファンデイ!

こんばんは!

ご無沙汰しております(^^)!


さてさて JRTCJのファンデイの季節がやってまいりました!

今年は 山中湖 WOOF で 5月29日(日) 開催されます!!

我が家は 家からだと遠いいので前日に現地入りして1泊します。
なんと! 初めてのワンコ連れ1泊旅行です。

今から 楽しみなのと 不安も少々・・・

どんな 旅になるのやら?


ところで ムウちゃん
先日 こんな格好で スヤスヤ・・・
b0188228_2310987.jpg


ソファーに寄りかかって寝てます。変な格好!
体 痛くないのかなあ~?
何回か直したんだけど また 寄りかかってしまいます。


そういえば・・・

生まれたばかりの時も・・・
段ボールに寄りかかってねてた!
b0188228_23225552.jpg



ムウちゃん やっぱり寄りかかって寝るの好きなんだね(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2011-05-13 23:27 | 3ワンズ